お久しぶりです…(近況報告)

皆さん、どうも(* ゚̄ ̄)/・
お久しぶりです
茂敬です
皆さんは元気にしてましたか?
僕の方は抑うつが完治して、心も体も元気いっぱいです\*'ヮ')/!
が、この頃なんとなく太ってきた気もしてます_| ̄|○
んまぁ、前フリはここまでにしといて、近況報告ですね

実は、僕、茂敬は7月に会社を辞めました!!!
はい、辞めました

なんでかって言うと、まあ、働いていた会社で暴言、暴力を受けましてですね、そんでもって心が病んじゃいまして、復帰を考えるとトラウマで…ってことで辞めました(甘えではない!)

それからは、国民健康保険とか色々な手続きで忙しいです(^_^;)

続いては、YouTubeの動画うp情報です
先ずは、コチラ


京浜東北線の前面展望 動画です
この手の動画は初めてなので見苦しいかもですが、生暖かい目で見てくださいw

そんでもって後は撮り鉄


鉄分補給は大事です!!!

続いてはコチラ


防災行政無線でお馴染みの定時メロディを重低音強化してみました、ぜひご覧ください!

次はこれ


TOKYO FM のクロージングとオープニングです

続きはPart2で