ご無沙汰しております

皆さん、どうも

ご無沙汰しております、tyan_numaです

皆さんは、お元気でしたか?

僕はちょっと理由あって元気ではないです

かかりつけの精神科で見てもらったところ、「抑うつ」と診断されました…はい…

っということで、しばらくの間、僕は休んでいます

でも、休んでいるからといって、引きこもっている訳ではないんですよ。

親と一緒ではありますが、外に空気を吸いに行ったりしてます。

なので、サボりではないんですね

ってことです…はい…

んでまぁ、家にいても暇なので、YouTubeで色々うpしましたので

見てってください

先ずは、コチラ ツイキャスでの生放送の一部です

次にコチラ 埼玉県秩父市防災無線のメロディ(旅立ちの日に)です

パソコンのデータ整理をしていたら、何時受信したのか、録音したのかわからないデータが出てきて、色々調べたら、秩父市と判明したので、投稿してみました

次はコチラ 僕の地元、さいたま市防災無線の夕方のメロディを収録してきました

次はコチラ こしがやFMの試験電波を受信した時と、遠距離受信した時の動画です

次はコチラ 僕が会社に行くときに使っている駅にある省エネなエスカレーターです

そして、これは、フラットが酷い東武8000系

次はコチラ 東武60000系です

次はコチラ 愛車自慢(?)動画です

他にも色々うpしてるんでYouTubeで見てってください

では、また逢う日まで