2015-01-01から1年間の記事一覧

今年もあとほんのちょっと…

どうも、tyan_numaです( ´∀` ) 今年もあと数時間で終わりですね 皆さんは今年、2015年はどんな年だったでしょうか? 僕は、社会人一年目で、仕事で覚えることがたくさんあったり、学生時代とは違い、朝早かったり、夜遅かったりしたりと、色々忙しかったで…

tyan_numa 2015年を振り返る

どうも、tyan_numaです(*^^)v 今回は僕、tyan_numaが2015年を振り返ってみたいと思います。 まずは1月 ・17歳から18歳へ成長 ・1月30日、雪がめっちゃ降った 撮影場所:自宅マンションの駐車場入口 雪が積もるステージア 撮影場所:ヨークマート南元宿店 の…

あΣ(゚□゚)、言い忘れたことが!!!

どうも、またまた tyan_numaで~す( *´艸`) 実は、今日の朝、部長さんから これ受け取りました!!! 賞与、そう冬のボーナスです(*^^)v(人生初のボーナスw) これは朝から縁起がいいw 今日の仕事は捗りましたw (*´∇`)ノ ではでは~ 人生初のボーナスを貰…

今年も残すところ あと…

どうも、こんにちは、こんばんは●┓ tyan_numaです(´・ω・`) 早いもんで、もう12月… 2015年も残すところ あと1ヶ月切っちゃいました(@_@。 この一年間、ブログをご覧方々は、どのような一年間だったでしょうか? 僕は、4月から社畜1年生(社会人)やって来…

母校の文化祭へ行ってきた(*^^)v

どうも、こんにちは、こんばんは○┓ tyan_numaです(´∀`) 今日は、仕事が休みだったんで、自分の母校(埼玉県立浦和工業高校)の文化祭へ行ってきました。 埼玉県立浦和工業高校とは 埼玉県さいたま市桜区にある男女共学(?)の公立工業高等学校。 日テレ系…

ひさびさ(・´ω`・人)ですね(Swarmについて)

どうも、こんにちは、こんばんは(。・ω・)ノ tyan_numaです(´ω`) 気づけば、前回のブログ更新からもう2ヶ月立ってたんですね 2ヶ月、早いなぁ・・・ 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 僕は先々週、風邪をこじらせてしまいました。 咳、鼻水、喉痛の三拍…

夏ももう終わり・・・!?

どうも、こんにちは(^o^)/ tyan_numaです。 もう、夏も終わりなんですかね(´⌒`) お盆休みが終わり・・・ (世間一般の方々おつでーすwww)、 夏休みもセカンドゲームに突入し・・・ (学生の皆さん、宿題頑張ってΣd(・ε・´d)★FIGHT)、 8月も後10日…

近況報告2

先ほどの続きです。 7月26日、さいたま新都心のCOCOON3のヨドバシカメラに行きました 店内は、元イトーヨーカ堂なだけあって、すごく広かったです。 また、今度じっくり店内を見たいです。 もうそろそろ、ネタが尽きそうなので 今回はこの辺で、(*^-^*)…

暑い日が続いてますが・・・(いつも通り近況報告)1

どうも、こんにちは(^o^)/ tyan_numaです。 8月に入り、夏って感じですが、皆さんは1ヶ月間、いかがお過ごしで? 僕は、暑さに負けずに、熱中症に気をつけて生活してます。 何書こうかな(-.-;) 書くネタに困ってるのでとりあえず、近況報告書きます_((Ф(・ω・`…

地元駅の電車の時刻表に貼られてる紙について

こんにちは( ゚▽゚)/ 会社の研修で忙しい日々を送っている、tyan_numaです。 約1ヶ月ぶりのブログ更新ですね ブログを見ている皆さんは1ヶ月間、いかがお過ごしで? 会社での最後の研修を頑張っています。(今働いてる会社を辞める訳ではない) 体調管理には…

お久しぶりですね。&昨日の京浜東北線の事件について

こんにちは( ゚▽゚)/ 会社の研修で忙しい日々を送っている、tyan_numaです。 4ヶ月も更新サボってすんません_|\○ _ 皆さんはこの4ヶ月間、いかがお過ごしで? 自分は会社の研修で忙しい日々を送っています。 体調管理に気を付けて生活を送っています。 とこ…

tyan_numaから重大発表!!!

皆さん こんばんは\(^▽^)/! tyan_numaです。 今回は重大発表があります。 この度、僕、tyan_numaは就職試験受かりました(*^^)v!!! はい、あまり重大な発表ではありませんでしたね。スンマセン でも、結構な数、就職試験受けてやっとです。 やっと決ま…

更新サボってすんません2

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ tyan_numaです。 タイトル通り前回の続きです。 今回はYouTubeの更新についてです。 YouTubeではヤフオクにて落札したものを中心に撮影・うpしました。 その中から一部紹介します。 ここまで、YouTubeの動画の一部を紹介しまし…

更新サボってすんません

こんにちはヽ(^0^)ノ tyan_numaです。 2ヶ月ぶりですね(^_^;) みなさん元気に過ごしてましたか? 僕は、色々忙しかったです(o´Д`)=з ↑このくだり前にもあったような・・・ とりあえず、近況報告書きます。 ブログ更新をサボってる間にやったもの ・ヤフオク…