お知らせというか報告というか・・・

( ゚▽゚)/コンニチハ

tyan_numaです。

今回は僕から皆さんにお知らせしたい事(?)がります。

実は、僕、tyan_numaは、第二種電気工事士という国家試験を合格(昨年のリベンジ)することができましたO(≧▽≦)O

↓証拠画像↓

IMG_20140905_20221600721.jpg

この事を親に報告したら、何故か、父親が泣いて喜んでました。(母親は普通に喜んでいました。)

自分はインターネットでこの画面見たとき嬉しすぎて発狂してしまいますた。

昨日は、気持ちが高ぶって、寝れなかったっす。

皆さんも資格取得とかをしてみてください。

資格試験に合格したときの高揚感は忘れられないと思います。

寝不足なので、いつもより、変な文節になっていると思いますが、許してください

寝不足なので、1時間少し寝ます。

では、またヾ(ω` )/