更新サボってすんません

こんにちはヽ(^0^)ノ

tyan_numaです。

2ヶ月ぶりですね(^_^;)

みなさん元気に過ごしてましたか?

僕は、色々忙しかったです(o´Д`)=з

↑このくだり前にもあったような・・・

とりあえず、近況報告書きます。

ブログ更新をサボってる間にやったもの

ヤフオク

YouTubeの更新

先ずは、ヤフオクです。

ヤフオクなどのオークションは今まで使ったことがなかった(未成年だったから)

ので、少し緊張(不安)がやばかったです。

で、落札した物の一部を紹介します。

ソニー SRS-Z100

↑ここをつつくとヤフオクのページが開きます。

4,000 円で落札しますた。(自分にとってはちょっと大きな出費なってしまった。)

yjksty0630-img450x600-1420962018uuyiuw6127.jpg

↑画像は出品者様の画像を拝借

ソニー SRS-ZP1000D

↑つつくとヤフオクに飛びます。

こちらは6,055 円で落札(自分にとっては大きな出費になってしまった・・・)

itpunch-img600x600-1420671581bimhod28007.jpg

↑こちらの画像も出品者様の画像を拝借

フルレンジ・スピーカー ペア 中古品

1,100円で落札しました。  型番はMASSIVE AV-635

fish113gm-img600x450-14211323315vfbow24937.jpg

↑出品者様の画像を拝借

MASSIVE スピーカー AV-635Ⅱ

こちらは500円で落札しました。 AV-635と比べてホコリが少なく、すごく綺麗で、状態も良かったです。

r92m928-img270x480-1422285018gcnvip31444.jpg    r92m928-img270x480-1422285018tfbhqm31444.jpg

↑出品者様の画像を拝借

MASSIVE◇天井 スピーカー◇2個セット◇OE‐637

こちらは2,580円で落札しました。(値段の割には汚れや傷が酷くて痛い出費でした)後できれいに掃除しました。

aokubi777-img600x334-1422144052gcbezm1640.jpg

aokubi777-img514x600-1422144052b8gpeb1640.jpg

aokubi777-img528x600-1422144052hdnrir1640.jpg

↑出品者様の画像を拝借

ここまで、落札した物の一部を紹介しました。

YouTubeの更新は次の記事にて紹介します。

今この歌にハマってますww