暑い日が続いてますが・・・(いつも通り近況報告)1

どうも、こんにちは(^o^)/

tyan_numaです。

8月に入り、夏って感じですが、皆さんは1ヶ月間、いかがお過ごしで?

僕は、暑さに負けずに、熱中症に気をつけて生活してます。

何書こうかな(-.-;)

書くネタに困ってるのでとりあえず、近況報告書きます_((Ф(・ω・`)カキカキ

7月7日と7月13日、僕は暇つぶすために越谷レイクタウンに行ってきました(⌒▽⌒)

レイクタウンには mori と kazeとアウトレット(画像無いです(_ _))がありまして

これらすべてを合わせると、店舗面積は約245,000㎡!!!めちゃ広いんです。

そして、店舗数は710店!!!

広い、広すぎるよ レイクタウン…( ゚д゚)

あまりにも、広すぎて1日では回りきれず、2週間に分けて行きました。

今度、ゆとりがある時に店内をゆっくり見たいです。