今年もあと少し…

どうも、tyan_numaです(´-ω-`)

今年もあと数時間で終わりですね

皆さんは今年、2016年はどんな年だったでしょうか?

僕は、社会人二年目でしたが、先輩達と比べるとまだまだだなっと思うことが沢山ありました。

芸能界ではゲス不倫やASUKAさんの薬物疑惑平愛梨ちゃんの結婚 等など

スポーツ(特にサッカー)では、浦和レッズJリーグ優勝を逃してしまう等など

個人的には今年はあまり良い年には思えませんでしたが、皆さんはどうでしたか?

今年良い年を過ごせなかった人達は来年 一年良い年を過ごしましょう

では、皆さん

今年は大変お世話になりました。

来年もどうもよろしくお願いします。

では、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ