今日は落ち着かない…

皆さん、どうも(。・ω・)ノ゙ こんちは

tyan_numaです

今日はなんだか心が落ち着かないんですよね

その理由は、昨年も書いたんですが会社の式典があり、それに出席するため夕方前に出かけるからです

なんなんですかね…この微妙な感じは…

休みなのに会社に行かなきゃいけないってのは…

個人的にはこの微妙な感じ、すごく嫌ですね…

ブログにしたいネタが馬鹿みたいに溜まっているのにぃ(´・ω・`)

まぁ、ギャーギャー言っても仕方ないのでいきますか…

来週は3連休だし、その時にでも溜まってる書きたいことを書くとするかね

ってことで、なんだか落ち着かないtyan_numaでした(ヾ(´・ω・`)