2017/1/28 日産グローバル本社ギャラリーに行ってきたPart2

Part2です

続きです

続いてはR32スカイラインです

コチラも写真と動画をじゃんじゃん(?)載せていきまーすww

DSC00809.jpg

DSC00810.jpg

R32もR30とは違うカッコよさがありますね(*´ω`)

DSC00811.jpg

DSC00812.jpg

この個体は、後期型ですね

プロ目を見てわかります

DSC00813.jpg

NA車であることを示す青のSバッチ

DSC00814.jpg

携帯やスマホの待ち受けに(∩´。•ω•)⊃ドゾー

DSC00815.jpg

DSC00816.jpg

DSC00817.jpg

DSC00818.jpg

装着タイヤはDUNLOP SP65i

サイズは195/65R15 91S

純正サイズが205/60R15 91 なのでワンサイズ下のタイヤを履いてますね

なんで、純正サイズじゃないんだ???

DSC00819.jpg

DSC00820.jpg

DSC00821.jpg

DSC00822.jpg

DSC00823.jpg

DSC00824.jpg

R30とのツーショット

DSC00825.jpg

NA車であること示す青GTバッチ

DSC00826.jpg

この角度からの写真も中々カッコ良い!!!

DSC00827.jpg

DSC00828.jpg

いいケツしてるぜ( ´・∀・`)b

DSC00829.jpg

マフラーはもちろん純正マフラー、出口は楕円形

DSC00830.jpg

下回りは流石、保管車両

サビ等の腐食はなく綺麗な状態です

DSC00831.jpg

DSC00832.jpg

この角度からの写真も中々カッコ良い!!!

DSC00835.jpg

この角度からの顔もカコ(・∀・)イイ!!

DSC00836.jpg

横から見てもカッコイイR32

DSC00837.jpg

先ほどとは、ちょっと別角度で

この角度でもいいケツしてるぜ( ´・∀・`)b (ってか、この角度の方がいいケツしてる)

DSC00838.jpg

こっちも先ほどとは別角度で

この角度の方がカッコイイ!!!

DSC00851.jpg

DSC00849.jpg

こちらは内装の画像、ダッシュボードの浮きはなし

動画もあるぞい

R32スカイライン、幼い頃、とても短い間でしたがガンメタの2ドアのGTS-t TypeMに乗っていました

僕にとっては凄い思い入れがある車です。

免許を取得した今、オートマでいい個体があったら

乗りたいですね

次にR30スカイラインとR32スカイラインのツーショット

DSC00841.jpg

DSC00842.jpg

二人(2台)ともいい顔してるぜ(´-`)

DSC00853.jpg

2台のケツ

動画もあるぞい

ブログご覧になってる方で「なんで名車が展示されてたの?」と思っている方がいるかもしれないので、こちらを見てください

DSC00808_20170320175335b2f.jpg

コチラも博物館保管のため、ボディは時代を感じさせない美しい状態で「タイムスリップしてきたのか」と思ってしまいましたw

でも、よく見ると、凹みや経年劣化による傷等などがあり時間が流れてることを実感できました

続いてはコチラ

ヨンメリ「4(ヨン)枚(ドア)のケンメリ」

2000GT-X

DSC00857.jpg

DSC00858.jpg

顔とデザインが時代を感じさせる

DSC00859.jpg

タイヤとホイールキャップがさらに時代を感じさせる

DSC00860.jpg

DSC00861.jpg

DSC00862.jpg

5 SPEED…5速マニュアルってことですね、わかります

DSC00863.jpg

DSC00864.jpg

こちらも博物館保管なのか、内装も外装も非常に綺麗な状態でした

Part2はここまで

Part3に続きます