2017/1/28 日産グローバル本社ギャラリーに行ってきたPart2
Part2です
続きです
続いてはR32スカイラインです
コチラも写真と動画をじゃんじゃん(?)載せていきまーすww
R32もR30とは違うカッコよさがありますね(*´ω`)
この個体は、後期型ですね
プロ目を見てわかります
NA車であることを示す青のSバッチ
携帯やスマホの待ち受けに(∩´。•ω•)⊃ドゾー
装着タイヤはDUNLOP SP65i
サイズは195/65R15 91S
純正サイズが205/60R15 91 なのでワンサイズ下のタイヤを履いてますね
なんで、純正サイズじゃないんだ???
R30とのツーショット
NA車であること示す青GTバッチ
この角度からの写真も中々カッコ良い!!!
いいケツしてるぜ( ´・∀・`)b
マフラーはもちろん純正マフラー、出口は楕円形
下回りは流石、保管車両
サビ等の腐食はなく綺麗な状態です
この角度からの写真も中々カッコ良い!!!
この角度からの顔もカコ(・∀・)イイ!!
横から見てもカッコイイR32
先ほどとは、ちょっと別角度で
この角度でもいいケツしてるぜ( ´・∀・`)b (ってか、この角度の方がいいケツしてる)
こっちも先ほどとは別角度で
この角度の方がカッコイイ!!!
こちらは内装の画像、ダッシュボードの浮きはなし
動画もあるぞい
R32スカイライン、幼い頃、とても短い間でしたがガンメタの2ドアのGTS-t TypeMに乗っていました
僕にとっては凄い思い入れがある車です。
免許を取得した今、オートマでいい個体があったら
乗りたいですね
二人(2台)ともいい顔してるぜ(´-`)
2台のケツ
動画もあるぞい
ブログご覧になってる方で「なんで名車が展示されてたの?」と思っている方がいるかもしれないので、こちらを見てください
コチラも博物館保管のため、ボディは時代を感じさせない美しい状態で「タイムスリップしてきたのか」と思ってしまいましたw
でも、よく見ると、凹みや経年劣化による傷等などがあり時間が流れてることを実感できました
続いてはコチラ
ヨンメリ「4(ヨン)枚(ドア)のケンメリ」
2000GT-X
顔とデザインが時代を感じさせる
タイヤとホイールキャップがさらに時代を感じさせる
5 SPEED…5速マニュアルってことですね、わかります
こちらも博物館保管なのか、内装も外装も非常に綺麗な状態でした
Part2はここまで
Part3に続きます