今日はどこにも出かけてません

こんばんは\( ̄0 ̄)/

今日はどこにも出かけてません。

なぜなら、!明日が尿検査だから!です。

で、家の中を掃除してたらこんなものが出てきました(*^^)v。

DVC00702.jpg

箱には<高音質アンプ内蔵スピーカーシステム【内蔵電源仕様】

MULTIMEDIA SPEAKER SYSTEM 磁気シールド対応って書いてあります。

DVC00705.jpg

シールには2003年12月28日って書いてあります。

親が言うには東芝の ノートPCハリー・ポッターのDVDを見るために買ったそうです。

DVC00704.jpg

このスピーカーの仕様は フルレンジ楕円型スピーカー、磁気シールド仕様、周波数特性:50Hz〜16KHz、最大出力7W×7W(4Ω・1KHz)、歪み率0.03%

んじゃ、早速使ってみよう

あれ_| ̄|○、音しょぼくねぇ〜?

ほんとに7W×7Wなの?

って事で中身を見てみよ。

まずは右スピーカーから

DVC00698.jpg

うわー、詐欺られたー_| ̄|○ 3Wのスピーカー入ってる〜(つд⊂) あと4W足りないよ〜

アンプ部:

DVC00699.jpg

マデインちな(Made In China)な安っぽい感じ

そして左スピーカー

DVC00701.jpg

こっちも3Wのスピーカーだー_| ̄|○ しかも左右のスピーカーには防磁対策されてねぇしーΣ(゚д゚lll)

僕、声出して泣きたいくらいだわ

んまぁ、なんだかんだ言っても仕方ないんで

壊れるまで使ってやるわ(。-∀-)

覚悟しとけよスピーカー( ̄ー ̄)

ってことで今日はここでお開きということで

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ