久しぶりの寄り道

( ゚▽゚)/コンニチハ

tyan_numaです。

今日は、高校がいつもより早く終わったので、久しぶりに寄り道してみました。

寄り道した場所は、大宮のビックカメラです。

写真引用元¦ http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/1121/bic215.jpg

なぜ大宮のビックカメラなのかって?

理由は2つある。

1つ目は、電車通学で、京浜東北線から埼京線に乗り換えるときに使うから。

2つ目はこいつ

の有効期限が明日(5月31日)までだから。

です。

で、大宮のビックカメラで買ってきたのは、

BUFFALOの無線キーボードです。

なぜ、これにしたのかと言うと、財布の中に1550円しかなかったから(* v v)。 ハズカシ。

まぁ、しょうがないっすよね。

次回、この無線キーボードについて、詳しく紹介(?)したいと思います。

では、また今度(^o^)/

ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ