夏ももう終わり・・・!?

どうも、こんにちは(^o^)/

tyan_numaです。

もう、夏も終わりなんですかね(´⌒`)

お盆休みが終わり・・・

(世間一般の方々おつでーすwww)、

夏休みもセカンドゲームに突入し・・・

(学生の皆さん、宿題頑張ってΣd(・ε・´d)★FIGHT)、

8月も後10日で終わり、

36℃の猛暑日☀︎が少なくなって、31℃くらいの涼しい日が続き(体が36℃以上という猛暑に慣れてしまったせいで涼しく感じたかもwww)、最低気温が25℃いかない超(?)涼しい(熱帯夜ではない)日が続き、朝の通勤時間帯が涼しくなり通勤も苦ではなくなってきた感じがしたり・・・

北浦和のイオンに行けば、谷村新司さんの「サライ」をBGMに日テレの水トアナが24時間テレビの番宣をしてる放送が流れてたり、かと思えば明日から24時間テレビが放送されるし・・・

(画像引用元: http://www.sakayabic.co.jp/csr/img/24tv_rogo.jpg

自分的には夏の終わりを感じたりしてますね^^

でも、心配なのが9月中頃までの天気なんだよね。(´・-・`)

(出典: http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/nml_amd_d.php?prec_no=43&block_no=0363&year=&month=9&day=&view=p1

今年の9月も平年並みに涼しいといいんですけど・・・

まぁ、心配(´・-・`)したところでどうにもならないんで、運任せってやつですね^^;

今回はこの辺で終わりです。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

https://youtu.be/3KwfNuzYmnM

♪ 夏の終わりぃ~ 夏の終わりぃ~には♪ この曲が似合いますなぁ