ひさびさ(・´ω`・人)ですね(Swarmについて)

どうも、こんにちは、こんばんは(。・ω・)ノ

tyan_numaです(´ω`)

気づけば、前回のブログ更新からもう2ヶ月立ってたんですね

2ヶ月、早いなぁ・・・

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は先々週、風邪をこじらせてしまいました。

咳、鼻水、喉痛の三拍子は外仕事(現場作業)の僕には辛かったです。

そして先日、働いてる会社から

「インフルエンザ予防接種受けてこい」

言われて、仕事を途中で抜けて、会社近くの病院へ予防接種行ってきました。

痛かったです。注射💉

翌日、注射してもらったトコ見たら蚊に刺されたみたいに腫れてる(゚〇゚ ;)

それ見た途端痒くなってきたけどガマン

まぁ、オープニングトーク的なのはここまでにして・・・

今回はブログタイトルにあるように現在地共有アプリ「Swarm」についてです。

Swarmとは

iOSAndroidWindows Phone 8.1に対応するモバイルアプリケーションで、ソーシャルネットワークを使って自分の今いる位置を共有することができる。Foursquareアプリケーションから分割されたアプリケーションであり、場所を表示するためのチェックイン (check-in) 機能だけでなく、友人と行きたい場所のプランを組むことや近くに誰がいるか見るための機能がある。

(出典元:WikipediaSwarm(アプリケーション)-Wikipedia

現在、僕はこのアプリを使って現在地共有をしていますが、数日前からこんなバグが発生してます

画像見てわかるとおり、コイン獲得できないのであるorz

スマホを再起動してみたり、アプリを入れ直して見たが解消せず、バグの原因も不明・・・

もうお手上げ状態です∩(・ω・`;)∩

Swarm使ってる皆さんはどうなんでしょうか?気になります。

本日の反省

オープニング長くなちゃった( ºωº )

(*´∇`)ノ ではでは~

また逢う日まで*-ω-)ノ"ばいちゃ