今年も残すところ あと…

どうも、こんにちは、こんばんは●┓

tyan_numaです(´・ω・`)

早いもんで、もう12月…

2015年も残すところ あと1ヶ月切っちゃいました(@_@。

この一年間、ブログをご覧方々は、どのような一年間だったでしょうか?

僕は、4月から社畜1年生(社会人)やって来ましたが、毎日、朝早くから夜遅くまで会社に拘束され(多い時で10時間以上)休み二日では全然疲労回復できません。毎日、ちゃんと自宅まで帰るかハラハラドキドキしながらの帰宅です。(週休3日制にしてほしいw)

毎年思う事なんですが、年取ると、1年(というか月日)経つのが、あっという間に感じます。社畜になってからは余計に早く感じる)

自分からしたら、高校を卒業したこと、入社式が、昨日のことのように感じます。

年をとってゆくこと、しみじみ感じてます。

1ヶ月後は来年、2016年は僕は19歳(永遠の18歳、卒業)そして、社畜2年生に…

年取ることが早く感じる…

皆さん、今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

それでは、またね( ・∀・)ノシ