母校の文化祭へ行ってきた(*^^)v

どうも、こんにちは、こんばんは○┓

tyan_numaです(´∀`)

今日は、仕事が休みだったんで、自分の母校(埼玉県立浦和工業高校)の文化祭へ行ってきました。

埼玉県立浦和工業高校とは

埼玉県さいたま市桜区にある男女共学(?)の公立工業高等学校

日テレ系ドラマ「地獄先生ぬ〜べ〜」のロケ地として使用され、昨年の文化祭は、例年より入場者が少し多かったらしい

正門入ろうとしたら、3年間、お世話のなった担任の先生と三年生の時にお世話になった英語の先生がいました。

10分くらい話してました。

そして、その正門には毎年恒例のオブジェが...

テーマは天下統一だそうで・・・ 毎年、すごいの一言に尽きます

んで、マンガ・アニメ部になんとなーく行ってみたら、友人と再会!!!この様子はツイキャスの録画を見てね

なんだか懐かしかったですね(*´﹃`*)

今回は、自動車教習所に行く都合でゆっくりできなかったから、来年はゆっくり出来たらいいかな...