ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

少どうも、コンニチハー((((o´ω`o)ノ

tyan_numaでーす。

皆さん、元気にしてましたか???

僕は、体調管理気をつけて、まあまあ元気に過ごしてます。

さ~て、何書こうかな?

?:(うp主、まーたそんな事言ってるよ…)

あ、そうだ、最近YouTubeの方、更新したんで、その知らせでも書きますかね。

では、先ずはこの動画

この動画は仕事帰りという暇な時間を利用し撮った動画です

クオリティ低いのはご愛嬌。

続いてはこの動画

国鉄185系、この電車で団体列車って珍しいのではないかな…と思います。

続いてはこちらの動画2本

東武30000系東武東上線ではよく見かけますが、スカイツリーラインではこの1編成のみでとてもレアだと思います。

そして、10030系、普通 浅草行き

個人的には、この行き先はレアだと思います。

続いてはこちらの動画

首都圏、そして埼玉ではとても珍しい209系500番台VVVFインバータの加速音です。京浜東北線沿線民の僕はこのVVVF加速音好きでした。

この他にも色々動画うpしてるんで良かったら見てください。

今回はここで終わり

(*^-^*)ノ~~マタネー