疲れてんのかな?

こんにちは、tyan_numaです

皆さん、お元気ですか?

僕は…

元気じゃないです。

なんでかって???

今からそれを書きます。

今日は7:50からジェットコースターの走路補修を職場の人(数人)とやっていました。

しばらくして「休憩するか~」と上司が言い、みんな、休憩を取ることになった

上司、先輩達は基礎部(コンクリ)を歩いて、僕とパートのおじさんはボートで集合場所へ行くことになりました。

集合場所へ着き、ボートから荷物を降ろすため、その荷物を持って基礎部へ上がる時、僕は意味もわからずバランスを崩し、池に落ちてしまいました。

僕は泳げないので、基礎部に手を伸ばして掴まり、基礎部へ避難しました。

その後、ボートの漕ぐ棒(あれ、なんて言うんだっけ?)

で深さを調べ(胸くらいの高さしかなかったんかよ)

荷物の入ったバックを探しに再び、池に入ることに…

荷物の入ったバックを見つけたものの、持ち手がなかなか見つからない。

見つけたはいいが、片方しか見つからない…

やっとの思いで、持ち手を見つけ、バックを引き上げた。道具はほとんどなかった…

その後シャワーを浴びて、昼前に挙がりました。(上司に「この頃疲れてんじゃ?、今日のところは昼前に帰ってよし」と言ってました。)

そして、今、家でコレを書いてます。

今日はこんな事があったんで、もう疲れました。

昼メシがまだなので、昼メシ食べたら、ゆっくりします。

では、マタネ(o´Д`)